スマートフォン版はこちら

アイクリニック常三島の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイクリニック常三島

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「アイクリニック常三島」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0813
住所 徳島県徳島市中常三島町3-2-2
電話番号 088-602-2071
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイクリニック常三島 の近隣にある病院のご紹介です。

徳島大学病院 徳島県徳島市蔵本町2-50-1
協立病院 徳島県徳島市八万町橋本92-1
藤江眼科 徳島県徳島市かちどき橋1-23
三木眼科 徳島県徳島市一番町1-7
盛眼科医院 徳島県徳島市寺島本町西2-12
領家内科眼科 徳島県徳島市国府町井戸字堂ノ裏54-1
布村眼科医院 徳島県徳島市助任本町4-1
田中医院 徳島県徳島市中前川町4-23-1
福本眼科 徳島県徳島市山城西4-7-2
三河眼科 徳島県徳島市幸町3-34-1


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    増田クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、スタッフの皆さんがとても優しくて丁寧です。
    ひどい体調不良で受診したのですが、受付に着いたときから、具合の悪さを察知してくださって、待ち時間に横になれるようベッドに案内してくれました。
    また、点滴後も立ち上がれずに寝ていたせいで、私が帰るころには閉院時間を大幅に過ぎていました。
    まったく嫌な顔をすることなく、ずっと気遣ってくださった、院長先生と看護師さんには、本当に感謝しています。
    また、別件で受診したとき、医療用ストッキングを紹介されたのですが、「この病院で買うより、近所の薬局が安く買えますよ」と教えてくださいました。
    病院で買うよう強く勧めてこないのは、患者の立場に立って考えてくれたからだと思います。
    親切で丁寧、それに薬の処方も的確です。
    もしものときは、3拍子そろった増田クリニックを頼りにしています。
  • keikoさん
    愛育小児科 口コミ
    子供のかかりつけ病院として利用しています。病院の雰囲気は明るく清潔です。病気で来院した場合と、検診で来院した時の入口と待合室が違うので、検診時も安心です。感染症が疑われる場合は、正面玄関入った横に小さな個室があり、そこに通されるようです。(個室といっても清潔で明るい)男性の先生なのですが、優しく何でも聞きやすい雰囲気の先生で看護師さん達も明るく優しい方たちばかり。人気の小児科なので患者さんが多いですが、携帯電話で予約を取ることができるのでそんなに待つことなくスムーズに受診できます。敷地内に病児保育所もありますよ。
  • b7791235さん
    日開眼科 口コミ
    とても評判の良い眼科で、いつでも患者でいっぱいです。予約制ですが電話すると、だいたい10日くらい先まで埋まっています。最近出来た眼科で、機材も新しいものばかりです。先生も話しやすい、丁寧な感じの方で、スタッフも良い感じを受けるばかりです。駐車場が広くなく、他の駐車場が近くにないため、いつも路上駐車が見られます。場所も細い道沿いにあり、看板も小さいので見落とさないよう、気をつけたほうが良いと思います。
  • b7791235さん
    三谷内科 口コミ
    古くからある病院で、商店街の裏道にあり、近所の方が良く利用されているようです。駐車場が広くなく、車で来られた方が、やむなく道路に駐車しているのを、時々見かけます。自転車や徒歩で来られている方が多いように思います。待合室はいつ行っても診察を待っている方がおられますが、待ち時間は長くありません。先生もスタッフも非常に感じの良い方で、懇切丁寧です。近辺で土曜日もしている内科はここだけだったように思います。
  • Takujiさん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間が短く、鼻の中や、耳の中まで的確に治療してくれます。
    待たされるのがいやな人はこの病院がいいでしょう。
    聴診器も的確に抑えてくれ、吸引機も症状に的確に効きます。
    花粉症や中耳炎も的確に治療してくれます。当たり前のことを適切に治療してくれます。漫画や週刊誌もおいてあります。駐車場も広く
    通院に困ることはありません。最後のしめの治療ましてくれます。
    子供や高齢者や赤ちゃんの治療もしてくれます。薬も薬剤師が適切な
    量を図って出してくれます。安心して治療出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイクリニック常三島の口コミ詳細ページ上部へ